設置後のアフターフォローもお任せください!

工事も機器も標準で3年保証。長期保証に耐えうる信頼できるカメラ、レコーダーしか取り扱っていません。
3年保証

いつでも電話で取り扱い操作のサポート可能!
いつもで電話サポート

防犯カメラも電気の通っている機械である以上、いつかは不具合がでる時はあります。これは海外製品でも国産製品でも同様です。大切なのは、そのような時に販売会社に敏速な対応ができる体制が整っているかということです。せっかく投資をして防犯カメラを設置しても、壊れてそのままになっていては意味がありません。東海防犯サービスでは設置後のアフターメンテナンスを敏速に対応することを重視した体制になっております。その強みをスポイルさせない為に対応エリアを東海3県のみとさせて頂いております。
防犯カメラのよくあるトラブルとして、いざ過去映像を検索しようという時にハードディスクが破損しており確認できなかった!というケースがありがちでしたが、最近の機種は異常発生時にスマホへの通知やログのメール送信を簡単に行えます。オンライン環境で運用している場合ではそのようなトラブルを極力抑止できるための設定を標準で入れさせて頂いておりますので、お客様でも簡単にトラブル発見を行えます。