管理スタッフ求人の概要

総務、庶務、営業アシスタント、顧客フォロー、電話対応等の社内業務全般を行う会社の司令塔となる役割です。内勤と言いましても受動的な仕事だけではなく、商品知識を覚えたり、主体性・率先力を発揮していくごとに、責任範囲・権限レベル・報酬がUPしていきますので遣り甲斐のある仕事です。

仕事の内容 営業アシスタント、事務全般、顧客フォロー、電話・来店対応等の社内内勤業務全般。店頭販売の接客やネット通販の配送業務もあります。
学歴 高卒以上
資格 55歳までの方、常識・向上心のある方
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
休日・休暇 週休2日(土日か日月)、基本的に暦に応じた祝日は休みです。
給与 月給19万円~(試用期間中も条件は変わらず)+業績連動給+役職手当
昇給・賞与 年1回(8月)
待遇 社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金制度(中退共
備考 ネット通販や店頭販売の実績、発掘の成績に応じた業績連動給もあります。

応募をご希望の方は、下記フォームより送信ください。追ってご連絡します。